SNS映え小物特集♪

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は、SNS映え小物特集!!ということで、インスタで自慢できちゃうアイテムのご紹介です。

当サイトでも大人気のサンシェード↓↓

【BENETTON】ワンタッチサンシェード 50%OFF 1940円

228-164-m-02-dl.jpg

周りの目を引くこと間違いなし!おしゃれな柄入りで自分のテントが一目でわかるワンタッチサンシェード。

UPF50+でもちろん日焼け防止効果ばっちり。海水浴、ピクニックなどのレジャーに。

持ち運び便利なバッグ付きで、女性でも一人で組み立て可能です。

【BENETTON】雑材づかいビーチバッグ 50%OFF 1440円

繝偵y繝シ繝∝ー冗黄-01.jpg

ナチュラルな雑材を、プールや海に使い勝手のよいビニールバッグと組み合わせたおしゃれな柄のビニールバッグ。

持ち手はかわいらしいロープデザイン。リゾートで使っても、夏の日常使い用にもぴったり♪

こちらは、三色展開でご用意しております。

【MERCURYDUO】花柄フリンジ付きラウンドタオル 50%OFF 2450円

327-817-m-01-dl.jpg

こちらは、当サイトでも売れ筋のラウンドタオル。在庫わずかとなっております。

円形でフリンジがついていてかわいらしいデザイン♪

ふわふわな素材なので肌触りもgood!

お出かけの後はお家でラグとして使っても◎

いかがでしたでしょうか。お気に入りの小物はみつかりましたか?

お気に入りの小物をみつけてSNSで自慢しちゃいましょう♪

ブログに戻る