2020年最新水着が入荷しました♪

いつも水着通販バケスタをご覧いただきありがとうございます。

本日は最新入荷の2020春夏新作水着を一部ご紹介します♪


【BEACHQUEEN】フレアーバンドゥ×ソリッドビキニ

343029-m-01-dl.jpg

花モチーフのかぎ針編みの透け感がフェミニンなビキニ。

ショーツはサイドのクロスデザインがアクセントに効いたシンプルな無地です。

他の水着と組み合わせてのスタイリングもおすすめです!ショルダーストラップは取り外し可能です。

【BEACHQUEEN】ハイネック×ソリッドトロピカル柄ビキニ

343079-m-02-dl.jpg

かぎ針編みのデコルテ部分の透け感が視線を誘うトップスとトロピカル柄プリントのショーツのセットアイテム。

ネックストラップのタッセルがバックスタイルのアクセントに効いています!

ナチュラル感のある大人っぽいカラーもポイントです。お手持ちの他の水着と合わせてのスタイリングも可能です。

【LIP SERVICE】シースルービスチェビキニ

344158-s-01-dl.jpg

ビスチェのシースルー切替やショーツのレースアップが視線を誘うビスチェビキニ。

裾フリルが、程よい甘さをプラスしながら目くらまし効果を発揮してくれます!

ブラはワイヤー入りなので、胸をしっかりと盛ることができるのもポイントです。


いかがでしたでしょうか。

これからの夏シーズンを迎えるにあたって、ぜひ新しい水着をチェックしてみてください♪

ブログに戻る